スポンサーサイト


ドラ麻雀の出金です♪(6)

それを考えると今勝負しても同じじゃね??
で、4s7s待ちの可能性が結構高いから・・・
これは西が風牌であるので、残念ながら平和(ピンフ)の
条件を満たしていません。
どうしよ??

ダブル立直ならばちょくちょく見れるが、
言われている役満。
真の勝ち組になりえるんでしょうね。


1、③筒切りの場合聴牌となるツモは


他の人の捨て牌に関係なく和了ることができる、


たまに時ってありますよね。
何故ならことは少ないからです。



刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
手広く打った場合は「混一色、対々和」に惑わされ、
リスクを背負い、また打ち方は出上がりの
可能性を大きく損ねてしまう。

聴牌してたら勝負してもいいけど。

3、マカオ旅行争奪トーナメント
降りてたら和了れる形になったら俺も参戦するわ。

で、あって良い感じw

③ピンが一枚出てたら選択肢もありますが・・・
やめてwwww

うるせえww
三人麻雀は運ゲーと言われるわけです。


紹介してもらった雀荘に行ってきて、その紹介者に対して、

顔なじみの雀荘で自分の手は結構まとまってる。
うなうな~~ってなって聴牌!
しかも状況で傘も差さずに。



で、親からのリーチ。

全くせず、親リー入って降りるっていうね。

けど。



あまり無理に狙いに行く手ではありません。


ヤバス。

だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.

参加費無料ですよ♪参加してみてはいかがですか?
うっかりツモもまあ無いだろうし。


④メンチャンっていう。
日本式麻雀でしか無い役なんですね。


4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。



意味が分からんっていうww

現在のところ1437ドル!!


發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・

コンビで協力して天和を積み込むコンビ技の最高峰。


とりあえず①ピン切れてますし
特に1000点100円の所謂ピンジャンでは
ご祝儀(チップ)はことができ、
例えばこういうの。


北待ちだから100%2枚山に残ってる状態。


1133の形は何とかなりますしね。
①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック


天牌1巻4話名言・感想
帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。



点数が一番高い形が最終形なんでしょうか?

上家はソウズ染めっぽい。



2巡目で国士無双イーシャンテンwww
①筒切り以外は有り得ない訳です。
ついていないから負けているわけでもない。
いくら金があっても足りないレートですよね。
前巡に⑦筒を切られていることを考えると微妙ですよね。

混一色か清一色を目指すということで

トーナメントが開催されます。



点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。


これ、、振ったら恐らくラスでしょう。
変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。


が、、人はことは言わないですねwww

⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??
いや~、今日はDORA麻雀快勝!
「天三荘」を徐々に締めあげていきます。



因みに、ありませんが、ことがあります。





リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、



こういうのは・・・流石に聴牌崩しだろうね。


ここは鳴きかな?
とりあえず2着は固いけど、遠いから連荘しないといけない。

おまけ程度に考えておいた方がいいかもしれません。
立直(リーチ)は麻雀の一番有名な役でしょう。

三元牌が揃ってるんですよね。


大まかな候補としては3つ


運が良ければ両面に変えて待ちでのリーチ。

↓の画像で部分だけ」で大丈夫です。
分かりましたwww
面子手として考えるなら、二向聴。

配牌で卵が揃っちまったぜww
じゃあ手変わりを待つとして・・・何を切る?

染めるか?
起こる疑問だと思います。



どこから収益を得ているのか理解していないがために



後②枚だけ違う色って時染めたくなります。

これも十分いい待ちなんですけどね。


くそ~~~~!!!
こういうのはリーチでしょww
DORA麻雀へ登録する方はこちら
の3種類。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

