

ドラ麻雀の賞金獲得方法のお知らせ⑥

これは、好調の時ですね。

こういうミスをする日は駄目ですね。
1000回やって1000回プッシュします。




・・・そろ~~~り。


出したいじゃないの。

現在15000点リードされているので
仕方のないところ。
更に嵌張の7待ち。
うん、まあ結果論ww

捨牌から相手に読まれやすい
まあ、出ないですけどね(;・∀・)

と思いつつ、もしこれツモリ三暗刻に受けてたら・・・
じゃあ、これは出た時、
⑦筒ツモwww
まあ・・・こういうのはどうなんでしょうね?


結局のところ、点5では待ちならリーチ。


もう一度和了れば確率がかなり上がるって感じですからね。
そういう時、抗うか?それとも大人しく降りるか??
勿論僕は登録しています。



と思ってたら・・・


というのと同時に現物で「十分な得点」若しくは「点棒状況」
ツモられたけど(^_^;)

これはどうします?

ドラを刻にすれば倍満確定な訳です。
で、、ドラがモロ乗り。

1,2での勘勝負かな?
友好的に釣り仲間を集めての麻雀に誘われる訳がないwww
けどたとえそれがゴミアガりでも全霊を
傾けた手順こそが

まっ、ツモられましたがwww


だからダマ満・ダマ跳満の手が来る時が最高。



(ドラが南だけに)
2012-12-2718:35:15
いやね。


行くの怖いっていうwww

まあ、店はそんなもんなのかもしれませんね。



つまり・・・現物以外切れない。


つかこの人達は3人で組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、


それとも東のポンテンを狙いたいっていうね。
ということで、中では比較的安全牌として使いやすいし、

僕が手変わりを待つ基準の一つは待ち牌と
賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
ストレートに行くか?受け入れを手広くか?
リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。
⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。



※因みに違うと打ち方も変わります。

ダイスーシー(大四喜)&ショウスーシー(小四喜)|字一色(ツーイーソー)
⑥ピンツモって⑦ピンが結構有りそうだし勝負する価値として
覇王
それとも、パチンコは回すほど、
北はやっぱり出してしまう。



⑤⑧縦引き狙い

DORA麻雀の方のトーナメント頑張るか。


鳴くかどうか迷う。


親リー中。

っつか、、めんどくせえ!!
2着確保という考え方もあるけど・・・
西家、南家が筒子の混一色模様なので
嵌張を払いつつ、


よかったwww
積み込みを防止しようとしますが全く手も足も出なかったという事実に対して落胆します。



macchiです。


タオルを置いておくぞ!と扉越しに言うと、


普通に考えれば5s切りな気がする。




DORA麻雀




コメントの投稿

非公開コメント

