

ドラ麻雀での出金方法だ。4


現在15000点リードされているので
ないところ。
⑦「口座概要」に移るので↓、まず認証を済ませます。

ということは残りの赤やドラが全部あったとしてもドラ6。

じゃあ、一発目に4s出るwww


清一色であることを悟られづらいという混一色とは
特色を持っています。


僕的には思ってしまう訳です。


結婚は?

大三元・・・結局。


不聴罰符を避ける為に(形式聴牌)だったけど運良くツモって和了。



まだまだ好調時の分ですね。




特に張った後に牌以外を持ってきた時!!
序盤の3sが怪しいし、字牌も出てない。

(ノ_・。)


降りましたww
で、その時点で75%勝利。
勝ちが1000ドル超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛
降りてる人から3索出るとかねww
②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)
4人麻雀では跳満なんて大物手は基本的に一半荘に一回出るかどうかレベルです。

ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。
で、間に西出たら・・・
ということで七対子にしました。
と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
まあ、親から三倍満当たってラスに落としたるねん!!

結果、1回戦は勝ち抜いて、2回戦敗退でした。
というか。

89筒を落としてる最中に7筒をツモってきたらどう思うのか?


社会人でも学生でもお金を稼げる能力があるなら立派だと思うんですが。


そして、西家は押す理由が無いから降りてくれるだろうし、

これスゲエwww
はじめまして!!macchiです。


3s待ちか~~~。


DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓


これはまあある程度分かりやすいけど・・・
そして聴牌。
1sをツモった時は叫んでしまいました(^o^;)
8s対子になれば①ピン引いたら染めてまいそうですw
親の巡が次に回れば「南家」で南が自風

天牌も終了のお知らせ。


リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。



都市伝説としては非常に有名です。


流石に。
東2局親で48,200点持ちのトップ目。

DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル
無理して1s押して平和のみのリーチをしたのにも関わらず、、

七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。



親リー入ってなかったら百%染めるんやけど・・・
リーチしてしまったww

ツモばっかで逆転される可能性はまあ少ないかなと(^_^;)


だから・・・ねえ?
平均順位のことではありません。


「どこぞの世界で負けた銭をカツアゲする畜生道を学んできたんだえっ!」


⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。


うん。




こういう釣れやすそうな待ちはリーチですね!
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、



例えばこういう手
僕は・・・保留の發www
悩んだ意味がない・・
そして、言った言葉。




親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。


①DORA麻雀にログインし、「入出金」ボタンをクリック
リーチに降りる時
因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

この場合も同様。





ほぼ確実に鳴かれるか?ロンか?な訳です。

南が出たら和了れそうですしね。




って話になると思うので、調子も良いし、
染め手も見つつ面子手に固定してみました。
当然和了れませんでしたwwwww
けどしたらどれ??

まあ・・・僕は鳴くかな。

そして、、あんまり自分の手牌が微妙っていう。


高レート麻雀は痺れますね。



3s、4sを落として染めに走るか?

23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!
その後⑥ピン引いても、たとえ③ピン引いても僕は2s切ります。






大体負けるパターンwwww

テンパイ入れることができなければどうしようもないから^_^;


っていう奴ですね。

こういうのを染めるか染めないか??

理由はいつも通り点棒状況!
立直(出現割合:45.


まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。


二回戦からは本領が発揮されます。

当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、


状況的見る限り・・・僕には勝負するなら⑥切りしかないんですよね。
⑩ダウンロードが終わると、デスクトップなどファイルを保存した場所に「DoraMahjongSetup.
ね。

(あと南家が②筒使ってなさそう)
大三元和がったと書きましたが・・・


DORA麻雀のレートについて




おすすめ記事





ドラ麻雀の遊び方について4

で、、この手牌な訳です。
DORA麻雀の特徴で一部を載せてたりしてるので、

こういうささやかな抵抗は成功するからしないよりはマシって奴です。

と、言う気になってみたり・・・ヽ(´▽`)/へへっ
⑨筒を引いてきた(*_*;
親は対々和ドラ5の跳満だと思う。
結果、ツモってしまいましたがww
というのが正しいんでしょうね。



1000回やって1000回プッシュします。




他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
ルールは置いておきましょう。



一回レートを上げてしまうと中々下げることってできないですからね。


後の1回は

これは手積み麻雀ならではのイカサマでしたが、

3900・・・orz



そして第一ツモが何と・・・

これ、、③ピン切りやね。




黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも
天牌は凄いですね。


まあ、僕はDORA麻雀なんで外にすら出ないヒッキーですがww

7種9牌のクソ配牌。


僕は言われた時に

⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック







例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/
待ち:両面(但し片方はポンされてる)
これ混一色にするって言っても、發を鳴いてしまったら

そして、全財産をティッシュ箱に隠しているっていうのもアナログ。
とりあえず染めてみるww
東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。



聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・
もういいかリーチw
「發」なしの緑一色はルールによって扱いが違う
満貫あるし、悠々とダマ。
1索を対子落としして3sポンとかして③筒を頭にするとかね。

そして!④ピン引き戻しの②⑤ピンが完璧。



今回のルールは発生するルール」です。


ピンズも・・・wwww
「春和景明杯」って奴なんですけどね。

ということで勝負!!

だから見るに100%⑦筒切り。
_wp_old_slug

05%)
けど、、その後①ピンをツモってきたし。
簡単にまとめとくので、参考にして下さい。
結構ダントツのトップ目。
前提知識はある形だと思います。

ただ、警戒されやすいため、
役満の中でもあまり見かけない部類に入る


つか沖本瞬はこうなることも予測できなかったんでしょうかね。

まだ出る確率は高い。


そして、チップがある。

まあ、候補としては打南か?決め打ちの打③⑤ピンか?

まあ、ノリだけです。



おすすめ記事




DORA麻雀に場代ⅳ

高額トーナメント鍵杯!!
久々に「けいおん!」を見てたら結構面白くて、

とりあえず手牌が全て索子になって聴牌で無いとか・・・
しかし結果正解っていうねwww
場風とは



①が2枚出てる時点で②ピンがあると思ってしまう楽観主義なんです[岩蔭|]_・)ソォーッ



打①筒でもし④筒を自摸れば残す。

國士無双配牌イーシャンテン!!
これ実は結構ありえるんですよね。


6巡目國士舞双聴牌ww
2、2s切り

北ドラって扱いが難しいなと思う。
対々和等の刻子に関連する役

点数が1/3になる代わりに枚数が4倍になるってことだから
これで少なくともラスはない。
弱気?
麻雀では赤ドラが無いところはまずありませんので、


染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。


月に300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。


最近、ことに困ってます。


点棒状況につき時ありますよね。


染めるのか??っていうのは常に課題ですね。

ヒドイ麻雀。
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
結構高レートで遊ばないと受け取れないので


つか10000円以下の金を気軽に使うようになってくるんですよ♪
ということで!!

つか染めてたら良かったって話ですが・・・
まあ、9sなのかな?

はい、勝ち確wwww
どう受けるか迷う時が必ず存在します。




第1話での沖本瞬の言動を見て、
普通に考えるなら⑧筒切りの④⑦筒待ち。


雀ゴロも立派な職業・・・なのかな?

そして、いつまでもままカモられつづけるってわけだ。

4位-16ドル
現物の九萬の対子落とし?
1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)
これから携帯もローンも組むことができなくなる訳です。



東・南・西・北・白・發・中のみで和了形が構成されます
けど・・・これは7s切りで、枚数が半端ないですし。


⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。



役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。




こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。

というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。


「2000オール」と申告され、、

無理ですね。


ただでさえ不利な戦いにも関わらず、

スラムダンクの仙道さんかお前はwwww
けど、か言うとおりですね。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に奥深さを教えられ、

ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、

即で和了ってますや~~~~ん。



とも思いますが、基本的に牌効率道理に
打っているとソバ聴になる確率は高いんですね。

けど、北引く可能性もあるし、とりあえず2着になっておこう。


これは手変わりはあります。
しかし、愚形かつ安い。

そんなこと思いもしねぇーってことだよな?
とりあえず⑦ピン待ちで親の跳満を

まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ


5sを切ると1s、4s、7s待ち。

④⑦ピン2度受けの最終両面

しかし、中々聴牌しない。


また、「1着・2着」と「3着・4着」では雲泥の差ですので、

染めてしまったwwww
我慢が足りないwww

誰も聞きやしねー。





鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www

2局連続チートイのダブリーwwww

もしかしたら字一色かもしれませんがww
本日の20時からです。




清一色ゲキムツカシスww

「こいつらはっきり言って麻雀を冒涜してる」

③ピンが良い待ちになってなく、
どんだけ対子できんねんっていうww
赤入り麻雀で不利な役



おすすめ記事




DORA麻雀に有料トーナメント参加方法について⑤

っつか最近、麻雀できてない(ノд-。)クスン


こういうのとかね。


頑張って巻き返さないと!!

赤入り麻雀の基本的な考え方

に変えてツモリに行くことが重要です。


と言われると・・・

点棒状況が絡んでくると別ですが、、


要するに自分にとって都合の悪いことは許せねーってだけだろうが?

地和とはレアな役満なので、
で、一半荘だけど、東風戦の場合は何て言うんだろう。



僕のお勧めの麻雀ブログを
全国麻雀選手権

(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。

知らねえよ!!


自分が負けた時に打ち筋を研究して自分に取り入れることができます。

こういうの難しい。





⑩「送信」をクリック

東3局オーラス。



or役満ツモしかないってことですね。


ベタオリで②着上等ということでwww

まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)

ただ、これって和がった時、ヘ(・・ヘ)。
次に一つ受け入れを考える打ち方」について。



待ちは59の2種類。



・。


思っている人は↓をどうぞ。



見てないからことになんだよ。


これどうするか??
ドラは・・・間違えて切ってしまったので、、

これはダマ??

それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。

因みにDORA麻雀では採用されていません。
結果、ことができましたが、


DORA麻雀の登録方法のお知らせ(5)

正直ツモ切りとか手出しとか分かんないですよね。


DORA麻雀のトーナメントで優勝したい




おすすめ記事




dora麻雀の場代です⑤

こういう手が来たら結構想像する。







勿体無いですしね。



耐えられなかった。



仕掛けられた時に仕掛け返すため。
しかも跳満。



⑧ピンが来たから四暗刻若しくは、
対々和系かな?って感じでこうなった。



シビアに勝ちにいこうと決めてから

プラス染め手の人の足止めにもなるということでw
これね。

混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。
実践によっちんが向かいます。
なんとも言えないwww

まあ、時は姿勢を正すようにしてます。




この時の捨て牌は海底牌のツモ切りで有る必要は無く、

その雀荘で方は3連勝と好スタートします。

普通なら「えっ・・・」ってなって思考と行動が停止してしまうもんだと思いますが・・・
けど・・・これは理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。

けど、⑨筒切りの⑧筒と東のシャボっていう受けも悪くはないと思う。


このページでは「天牌」の感想・名言を解説します。


同巡に聴牌www

3sか中を引いた時のみリーチという手。

とりあえず、基本的には可能性が高いので、

ありますが、これはダマで手替わり待ちです。


手替わりは難しいから点棒状況を考えてリーチする場面はあります。


うん、これがもう少しいい結果に結びつくことがない。


(123)や(234)等の同じ種類の牌の連続する3つのことです。

天牌が出てきた時は「会員制フリー雀荘」が一番多かったみたいですね。
出しますよね??
行く??

DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル

広いのはどちらなのか。

こういうのを押すかどうか?
ちなみにDORA麻雀では以下の様に説明されています。
なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、

ただただ、一般雀士というか弱いだろwww

では赤を持っていても1枚。

自分の捨て牌には⑤筒⑥筒とあって、全体的に筒子は安そうな場です。




途中、1050ドルまで戻ったのになあ。



しかし、トップ以外のウマ・オカの
差は5000点・10000点とたかがしれているので、

ま、負けるっていうねwwww
こういうの迷う。


の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
69s引きのイーペーコーを狙いにいったわけです。
押し引きって難しいですよね。


赤有りの手で両面なら待たずにリーチ!曲げます。


捕まっちゃいますwww
知らない人にわざわざ麻雀を止める時間まで合わせて親切なwww
タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。


まあ、十中八九⑥、⑦ピン切りですがねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
レートは2万点・4万点ということです。


トップとは5900点差。



天牌第2話は「オトシ打ち(オトシブチ)」
目茶苦茶マナ悪雀士ですね。



残り3枚
聴牌効率ではなく・・・
これで少なくともラスはない。
負ける気はしていません。

「イカサマだ!」と

なんで主人公はリーチしたのか疑問で仕方がないです(__;)
西家の方に注目。


1種類の数牌で成立
このまま別れるのはどうか?
まあリーチした訳ですが、西が前の
順に出ており、

超接戦のオーラス。
人の打ち方を見て研究しよかな。




麻雀列伝

まあ、けどたとえそれがアガりでも全霊を
傾けた手順こそが
そして、食べにきたら

ただし1巡以内にポンチーカンがあると消滅する

DORA麻雀に負け方についてⅣ




おすすめ記事




ドラ麻雀の場代ですⅳ

まんが~~ん!!
しなくてもいい
更に嵌張の7待ち。


張ってるところからの・・・

受けの枚数が1枚でも多い①筒切りにした訳です。
テンパイならもちろん勝負だが、迷うところだ。


ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・
これ、結果オーライではあるんですが、


とは言っても有り得ますけどね。

僕は止めないなあ。


ってなってしまう訳です。




白・ドラ2・北の満貫は既に確定しているんですが・・・
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、


3着の人は1着・2着の人に2万ずつ払ってもらってマイナス2万

この点数状況から親の時の完成形なら、地和は
子の時は違うけど。



3、東
暗に示していた訳です。

自分の手の中にドラは2枚。


とりあえず、、考えなくてもいい和了が
欲しい今日このごろ。


まあ、1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
とりあえずイーシャンテンはイーシャンテン。


こないだ雀荘で、2回連続百パーセント生きてる待ちで


あと、ウマは価値があるのか?
「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ


こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~


ということって結構ありますよねww

とりあえず、ポンして対々和と東バックの

とりあえず、發を鳴いてビビらせたいから
ただ、引いてきて9萬落としをするなら、

いきなり染めに行く配牌はどんなんなんだろう。


⑨ピン??
ダントツトップの僕としては理由は皆無。

う~~ん。






DORA麻雀が詐欺だと思っている人は、

ここでやっと現実に気が付きます。



けど、これダブリーのみなんですよね。


裏6wwwwww
2件リーチ。

沖本瞬は世間ずれしているので、契約の際に身分証が
必要だなんて知りません。


まあ、6s切って当たりましたが(ノ◇≦。


なんて変な形www
3はちょっと意識が強すぎというか・・・受けが狭すぎるし。

どうせなら四暗刻にしたいから、残って牌というか
というかこういう状態では
嵌張や対子ばかりの時はマジで困る。
ってありますよね。




聴牌しても手変わりするまでダマで様子見って良くありますよね。



とりあえず安牌はゼロなんですよね。
っていうね。



あっ、時は違うけど。




迷路www
天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~
11順目にこんな形。



パチンコなんて300分の1でしか大当たりひかねーんだぞ?
麻雀で言えば規定役であがれば減点という奴ですね。


ちなみに僕は高レートで遊んでいたので


2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。



3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww


まあ、ポン聴取るならとりあえず⑨ピン単騎かな。
どうなんだろね。


3つのトーナメントが開催!
うん、これはリーチ!!

確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。


まあ・・・リーチでもいいけど何となくダマ。


一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
それだけだよ!!

と言っても麻雀では誰でも和了れる配牌+ツモ
まあ、切るわな。


まあ、多少、⑦ピンよりも感はありますが

2巡目イーシャンテン。
真ん中の牌だし・・・

DORA麻雀の2chスレ


DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




dora麻雀の負け方だにゃん

沖本瞬は違うのでことには突っ込みを入れません。

どっちの方が広いか?
三色同刻(サンショクドウコウ/サンショクドウコー)

⑦「ネッテラー」をクリック
どちらも1sで九蓮宝燈。



我慢できな~~~いwwwww
4s切りで369s待ち。

DORA麻雀では以下のように説明されています。

勉強になったww



染めるのか?
満貫にしかならないし。


三元牌もしくは風牌を刻子(3枚集めると)成立する
0011%)
そこはスルーでww


麻雀狂の名前どころか、
1sと3sは確実に山生きでしょう。
このページでは中で一番基本的な関連する役」について説明しています。
で、押してる雰囲気。




そして、清一色もしくは混一色に!!


「ロン!」と言われて同じ色なら中が真っ白になるぐらい麻雀の
奥深さを知った沖本瞬。



素直に2sを切るか?

3索とか5索を引いたら南を落として・・・ってのが無難。

一ヶ月くらいでボーナスを全て受け取れました♪
どっちを切る??
卓に着いたまま他の人は勝つことができません。


明らかに2人とも索子の染め手。


知らねえよ!そんなもん!!!
しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。


ここは和了優先だなあと思い、

これキタ~~~!!!
だって時に手を和了っても無駄。



汗汗
混老頭・対々和・白・西・混一色を目指す?
※馬身とは?
④この画面が表示されたら、登録したメールアドレスにDORA麻雀からメールが届きます。

ツモリ安くね??
つまり・・・現物以外切れない。

何を切るか??
ここで切るのは西家には通って南家に
危険な目に会うこと請け合いですからねww

これはクリリンの分・これは分・これは俺の怒りだ~~!!
和了れそうに無い限りリーチしないと和了れない。
麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

しかし、対局中に後藤正也が魅せ、

②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て

とか、

別にことないんじゃね?と思います。


麻雀つながりでもう1つ。
大まかな候補としては3つ
沖本瞬はことになります。



④カード情報などの必要項目を入力します。

とも思いますが、打っていると確率は高いんですね。

最近、七対子ばっかww
(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。


例えばどうせだから索子(123456789)萬子(12344)という天和の
確率を考えてみよう

まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。


DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。


ここで手替わりというと、2パターンあるんですね。



・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。

けど、リーチは無いですね。

自摸る確率を少しでも上げるために、

012%)
うん、改善要求出してみようかな(;・∀・)


これ・・・6巡目からツモ切り。
現在1着で最後の局。



されたとしても中々気付かないんですね。


後付大好きww
ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。

結果どっちでも和がれてなかったですがww
メンゼンのチンイツは「メンチン」などと呼ばれる
早い巡目でリーチすれば満貫の手。


いやね。
ハイテイ牌(最後の牌)でツモあがりする

王様が棺に寝てらっしゃるってことだ

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風


發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪
じっくり考えてみると・・・
1sは一枚も出てないし、ワンチャンスと中々狙い目な分
書いてる途中に気付いた(*_*;
天和、大四喜はまだしも四槓子は上がれる気が
しない(;´д`)ノ
しかし、それを切れば役無し聴牌
ツキを否定する人の大体の意見はこんな感じです。


即リーですね。


レートの高い麻雀で勝つことでしょ?

で、見ても筒子染め(*_*;

けど、正直・・・こういうのを染めに走って和がれたことがないんですよね。




鳴きます。

けど、④ピンに手をかけてしまった。



牌効率とか言ったん誰!?

強いていうなら・・・⑥ピン??
雀荘で結構良くやりますが、

で、結局4s切りリーチをしてみるっていうwww
かなり引き離されてしまいます。


牌の受け入れ枚数を増やすという意味では結構違う。


たま~~にあります。




DORA麻雀のルール




おすすめ記事




DORA麻雀での場代のお知らせ⑤

喰いタンが有りのDORA麻雀では
早和がりに徹してもいいのかな。



まだまだ好調時の分ですね。


国士無双聴牌したら全ツッパ。


巡目も早いしね。


タイムラグが発生します。

麻雀のことだけ考えて生きていきたい今日この頃
索子待ちならそれでよかったけどピンズ待ちなら

『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。


役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。
壊れたかな??

う~~~~ん。

謎の男は入星祥吾という人だったんですね。
最後に引く牌でツモ上がりをすること。


早い巡目での聴牌、、
最後は単騎待ちになるので単騎待ちの
特性を生かしましょう

今現在、携帯は必需品です。


それじゃ何か貴様はことがゆるせねーってわけだな。



で・・・僕の待ちはというと一枚切れの
⑨ピンと東のシャボ。



ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
麻雀が強い人には絶対服従だそうですwww
どの道嵌張だらけで厳しい手牌。




白2枚・3索2枚の計4枚。


役無し聴牌は聴牌とは聴牌とは言えないと思うんですよね。


普通なら④ピン切り。

僕の中では9sです。


1卓2名の勝ち抜きを6回行い、優勝者を決める!
熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。



場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。


(DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)
二人とも国士無双じゃね??

まあ、9sロン和がりしましたがww
高レートは本当に数時間で4,5万円稼げたり、無くなったりするんです・・・。
これからはメールチェックしよm( ̄ー ̄)mゴメン


かと言って、この手が鳴かないことで
高くなるとしたら
ということで、中では比較的安全牌として使いやすいし、



今回は、こういう変化を逃してしまいますからね。

(少なくとも僕は)
マジで凹みます。



ラス目。
これはやりすぎ??
まあ、しょうがないよね~(;・∀・)
そして、今はどっちを切っても多分当たらない。


?ネッテラー(Neteller)の登録方法

槓を3回する(=槓子を3つ作る)暗槓(アンカン)明槓(ミンカン)どちらでもOK
DORA麻雀はチップ(祝儀)は無いので、
単なる2着を取りに行くゲームな訳です。
積もられならツモリ損のルールですし
運の要素が大きい役のため、あまり見掛ける事はありません。



う~~ん。

どちらでも裏目ってありますからね。
3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

和がれましたww

拘っている人と拘っていない人では
違いますからね(^m^;)


聴牌後の形が悪い時ってどうしよう。


もう筆舌し難いところがあります。

DORA麻雀の戦略




おすすめ記事




DORA麻雀での入金方法のお知らせⅣ

いや、実はこれは國士舞双を狙っていってるのですが、

つまり全然関係がねぇーわけだ。



さあ、どうする??
正解っていうwwww

ここで、わざわざ沖本瞬は空切りをします。

ラス前でトップ目親。

DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)

当然、嫌ですけどよかったと思います。


2着目なら止めておいた方がいいということで^^;

コナン君のようですね。

すると・・・いきなりところを指摘されます。

しかし、残念ながら会話をこの状況の
場合3点目はどうでもいいんですよ汗
こんなんね。


親がツモったからよかった?けど。

pingback
2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。
でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
望外の東引きによって刻まで見えてきたwww
一応3索子だけが安全牌ですが、


う~~ん。



カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・

なんか染まったwwwwy
4s切りでの聴牌は6種17牌
麻雀漫画等で仕上がった状態になった時はリーチ一発ツモというのが多いですよね。



お得なんですよねww
まあ、既に和了ってるやんwwwって奴ですが。

本当に極稀にとりあえず役無しの形式テンパイを

切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
まあ祝儀対象が増えていることで例の通り

全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
第一打目から方針を絞る手っていうことはしないんですが、、

正直これが面子手になるとは考えづらい。

断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色
まあ、これは流石に外すけど・・・
こういったところでかなり簡単な国士無双だが、
それでも出ないですけどね(;・∀・)
2索3索4索赤5索6索7索①筒③筒七萬八萬九萬白白
はい、不思議な捨て牌w


って思うわけですが、

鉄板のダマw(5月17日)
ちょっとでかすぎですな^_^;
こんな説明書くだけ野暮だけど、奴っているから、


けど、引いた時は、

という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。
優勝賞金$1000
これは染めないでいいかな。


まあ、そこまでの分ではないですが・・・
エスパーもたまにいますけどね・・・
待ちをカンされると凹む。



どうするかな~(-_-)ウーム
よって、無理に1着を取りに行くよりは
無理せず2着で終わる方が


)m


DORA麻雀のルール


だから東のポンテン。
3連勝中の沖本瞬は当然、この調子が持続しそうなことも自覚しているので







裏が一枚乗ったら満貫ですからね。
で、追い掛けてきてくれた方が
しかも跳満という大物手。


DORA麻雀は違法!?


すると・・・
あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、




おすすめ記事




ドラ麻雀の楽しみ方

自分も最初登録する時に躊躇したので、

大体は見逃すことの無い簡単な形なのですが、


」と思ったら
と思ってたら染まりましたがwww
恐ろしいですね(=o=;)

「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。
まあ、ただこの捨て牌で引っ掛けリーチって・・・あんまり成功しないと思うわけです。

ドラ切り二盃口か?ドラ待ち七対子か??

で、現在は面子手の決め打ちですね♪
沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
良い待ちにならない奴(-_-;)

で、ことも視野に入れて
そしたら1s4s中待ちにできますもんね。

オーラスで僅差の1着なら、「2着でもいいや」と思って打つ事が

安め出たら見逃します??

何で俺が??
一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも
鉄板の待ちってのは有ります。


2枚ご祝儀対象がある時に自摸れば、12000点相当の収入。


気分です。
何を切るか??
だから明らかに9s打ちが一番広い。



「極めて難しい役であるために使い果たしてしまって死ぬ」

④ピンを切ったら九萬・⑧ピン待ち
ボーっとしてる感じ??



ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)
そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。


ツモにもよりますが・・・

索子(234)筒子(③④⑤⑥⑦)?萬子(八八)????チー萬子(五六七)ドラ索子2
ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点

和がったとしても・・・
初回80ドル入金したら、ことができる。



が、直後に⑤筒ツモ。



というよりするべきではありません。

だから本当は期待値はもう少し大きいってことです(^m^;)
という訳で2つの選択なんだろな。
こういうトーナメントの招待はヘビーユーザーだと結構来るんですよね♪
天牌第2話では、第1話と一転して麻雀に関して有頂天になっている
これは他にもご祝儀(チップ)という概念が存在します。


特に親でモロノリされるとね。


とはいえ、それでも簡単に出る役満ではないのも確か。



因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

ここからデビットカードを申し込む事ができます。


麻雀はどれだけ上達したとしても
分かりやすく初めからそう言えっていうwwww
天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。

→天牌2巻4話 感想・名言


東風荘はちょっと弄ったら音声をかえることができたんですよね。


恐らくは⑥筒は1枚か0枚。


まあ、そらそうでしょうね。


「満貫ある」か・・・若しくは「最終形でない」か

DORA麻雀 登録




おすすめ記事




DORA麻雀のネッテラーを解説6

この段階ではとりあえず打9sでしょう。



そんなわけねーだろ?ツキはあるんだよ!!
これは。

って当たり前ですけどね汗
一盃口(出現割合:4.

まあ、けど、結局鉄板リーチ!!

降りてたら暗刻暗刻になってヒドイことになることがありますよね。
future
アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。
これは俺の「ロン!!國士舞双!!」

この親が上がり連荘のルールなら



三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。

和了れました♪
「配牌を見たら三色を探せ」というのがあります。
正解麻雀ww


DORA麻雀ルール


④ピン切ってのカン②ピン受けにした訳です。


他の役は絞らずに和了形に向かうことができますが、

最近、牌を見て止まるっていうのか!!
基本オリの姿勢でいきます。



降りない理由を探してしまう攻撃系雀士
リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北

東1局

ツモの確率はそりゃあ4s7s待ちの
方が高いでしょうけどね。


この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、

って思うわけですが、

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
流れがあるからこそ引きも存在する
まあ、それとは全く種類が違うけど・・・・

そして、どう考えてもマズイですね。


の3種類でしょう。


沖本瞬ということを考えれば

すげえwww
打ち方の種類を増やしてます♪
聴牌取っての手変わり待ちでもそんなに悪くない時多いですからね。


とブチギレて良いところですね。




ただ、引いてきて9萬落としをするなら、

かつ、その場合は二盃口確定というのは中々難しく、
場面が多い。


筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。

一応満貫あるし。


撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。


さっきは、ちょっとDORA麻雀に入れてる資金が


賭け金1ドル


②、④、⑤、⑥、⑦筒?1、4索の7種21牌
格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,
まあ、3点目はどうでもいいんですよ汗

で、こうなるwww

両方見て頑張るか?

だって、いる訳で、
inDORA麻雀

つまりもらえる訳ですね。
ヾ(ーー)ォィ
麻雀に人生を捧げた人は僕らと運量が違いますね。
点棒状況や自分の手も関係してきてややこい。

うん。


沖本瞬が成長したことを証明できた訳ですね。




DORA麻雀は違法!?


純粋な腕を磨かなければいけません。
まあ、人というのは邪魔ですからね。

賭け金8ドル
そんな役です。






捨て牌としては出ても可笑しくない河なんですけどね。



と考えると・・・

3,6,5,8sの4面待ちだなあと思いつつ、


だから、勝てている人なら
社会人が小さいとか言う問題以前に
この雀荘マスターは2013年現在ではこれ以降登場していません。




6月3日0時って書いてるのに・・・今から0時と思い込んで参加忘れてたっていうね。

.
麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

そういったところが発展の理由でしょう。


さあ、どうする。


必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、



4sツモ以外には大抵対応できるから。
・役満の中でも、なかなか見ることができない
南家にも危ない(*_*;

とりあえず一番受けが広いと思われ。


そして・・・⑨ピンは危険牌。


流石に無茶し過ぎ。
「もらった笑」
DORA麻雀プレー日記

関係なく南家にツモられましたが。


DORA麻雀の面白さ


dora麻雀のトーナメント参加方法は?




おすすめ記事




DORA麻雀での入金方法です。ⅴ

1、取っておかず極力受けを一杯にする
こっちやけど、捨て雰囲気的に方がいいんじゃね?
か。



正月に家族麻雀をするから覚えておけと(。□。;)逆さガビーン!!



索子両面待ちにできるのがベストかな?


勝因をおかげだとする奴はほとんどいない。


けど、これって切ってから8sがいいですね。



暗に示していた訳です。



→天牌2巻4話 感想・名言
ピンズ両面待ちか混一色への渡り?
万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてピンズ待ちチートイにしますが(・・。



しかし、枚数は倍違う。


そして、薄いから聴牌し直しても
理想は、
やはりネット麻雀では限界があるのか。


麻雀を趣味として!


ポンして作れるので、配牌の時に対子2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

下手くそ打牌ww
これをどうするのか??
聴牌外し!!
四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)
四暗刻を目指すのが普通でしょう!
と腕が鈍っていることは否定しませんwww
こういう降りてて和了れるのはラッキーですね♪

う~~ん。


一度だけですが、僕も和了ったことはあります。
加槓子戦トーナメント招待

ありがとうございました。


ダマってたら親が出してくれた。

DORA麻雀大好きmacchiです。



つまりは親倍満確定(=o=;)
・。



⑥筒切りか?

って話ですがww

調子が良くなることはあります。
とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??
和了った方がいいのかな。
その一環として、谷口隆に紹介してもらった雀荘である手前、

なにが不都合かといえば、
もう10年以上続いています(≧∇≦)b

鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www

3s、6s、9s待ちになるからいいけど。

3s、4sを落として染めに走るか?
ダブル立直(ダブルリーチ)

その誘われた寿司屋というのはよっちんの
和了はイカサマな訳です。



この半荘は勝ってるけど、悪い日。



相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・

ゆか『ねえねえ近くに住んでるの?』
ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。

別に6sは通っていない。


でも、確かにリーチは足止めにはなるんですよね。




開局トップ目の親番1本場
⑤筒切りかな?ロスのあるツモが④筒ツモしかないし。


西家から出たらまさに骨までwww
オーラスとか降り気味に打ってても振ってしまう
特にこういう会員制や客とマスターがフレンドリーな小さな雀荘では


で、、どう考えても3s切りなんですよね。


七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。


6s引きがありますからね。



しかし、例えばポンして、タンヤオ・ドラ3なら符が
上がらない限り
「ヒトラです。
で、ことを考えると

とりあえず、子で頑張るんじゃなくて親で頑張りたい。


ちなみにレベル位だと稼げる?
って、マウスをポチっと押してるだけですがムニャムニャ(*~¬~*)ZZzz・・・・・
門前でも鳴いていても発生するルール
6s切りのダマにする場合は出和了りが出来ないので、




おすすめ記事




dora麻雀での登録のお知らせ5

の3つですね。
う~~ん。




うん、即ヤリ決定www

まあこれはそうだわな。

今回はDORA麻雀では明日22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。


の3種類でしょう。
なのかもしれませんが、③筒or九萬面子になるっていう前提の
もとの考えなんですよね。

弱気です!!
その手順は無理くね??もう漫画の領域でしょwww
今日は、3人麻雀4連続ラスの後、

制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww
2sですかね?

pingback
って感じなわけですよ♪

とりあえず・・・これはダマでしょうね。

けどダブリーだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
けどカンされてて、④ピンは残り1枚。



例えばこういうの。
役満張ったら全ツッパw

点5の麻雀ではご祝儀(チップ)は装飾ルールなんですね♪
三色?待ちません(笑)
ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?

待ちの枚数としては方が優秀。


そして、見てしまった沖本瞬は

こういうのをどうするか?
参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
点数換算すると5000点になります。



こういうのは、ダマ!・・・なのか?

賭け金64ドル

自風とは

満貫を狙うなら・・・
一般的に点10の麻雀では違います。






そして2巡目リーチ。


オーラスで1着なら「2着になってもいいや」と思って打ってます。


こういうは7sが出た時にポンだなあ。
無駄に押してる麻雀(inDORA麻雀)


だって、DORA麻雀は積もり損ですから。
これはリャンシャンテン戻しか。


短期的にしか考えねーんだ(笑
例えば、いい例です。


切ります??
やり過ぎた件(inドラ麻雀)



と思ってたけど・・・

面子手として考えるなら、二向聴。

この裏メンを潰す際に同卓していた黒沢義明。


立直(リーチ)をすれば、役が無い手でも鳴いていなければ
チーをしていなければ)

3s切りの時は切って現物のドラの
發待ちダマにするか?
手の構成上チーをしては成立しない
ツモなら倍満を和了ってもトップにならない状態。

④筒切りダマは、普通に白が不要牌として出てきてくれないかな?って奴。

ドラを切るタイミング
混老頭・対々和・白・西・混一色を目指す?
ザンネン!!
一応ドラ2で満貫は確定しているので
こともない。
かな??



これ、③ピンとか⑤ピンとかの周り引いてきたら多面張ですやん!!
ってリーチ。


こういうの難しいよね。


点10のご祝儀麻雀で平和のみをダマにするのは負け組です。


攻めることを考えると5sでもいい気はする。


影響力を持っています。

って嵌った時気持ちいいですよねw
受けの広さだけを考えると①ピン切りなんですけどね。


そして、リーチがかかる。
染めるメリットが薄いですね。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
結局積もられたらから関係無かったんですが、、

立直(ツモ)・海底摸月(ハイテイ)
その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。


まあ、漫画では当たり前ですね。


2sが出た時。



貴サイト、サーチエンジンスパム?でサムライさんが問題視しているとの話を耳にしました。

分かってるよ?


DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




ドラ麻雀の賞金獲得方法だにゃん

3sツモ。


現実を見ろ。

できませんがwww
得点は2000点です。
槓子になった時って結構困る。


確かに状況であると思うんですよね。
この手は中をポンしたから聴牌にはなる訳ですが、


特に三人麻雀は絞らないかで大分変わりますから。


正直和がれる気がしません。


僕は結構巡目にもよりますが、そういうところを間違ってしまう。



ドラ受けを残すか?

配牌の勝利でしかないww
・オカが無く、ウマだけ
カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。
ペンチャンに取るのか??

東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

とりあえず④ピン。

染める?
しかし、僕としては場合はその自摸と海底摸月だけではなく、


一貫性で行くと③ピン切りでもいいか。


字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。


世界経済共同体党代表(初代)。


正確な判断、的確な処理をすれば、勝率があがるのは当然である。

3、マカオ旅行争奪トーナメント



最悪のミス。



引く訳が無い。


なんだそれっていうwww
待つ

あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。

まあ、そんなもんやわねww
1、9s切り
皆、逆転できない状態だったのに・・・


まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
こんなんだったら50万くらいはすぐに負けます。
なんて妙に力んだりするものである。
その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。




1000点差でまくったとかなら言葉として受け取ることができるけど、


って思ってたら一萬・・・orz
國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。



成功!ww


④⑦ピン待ちリーチにすべきところを・・・あえてシャボにしてみたwww
海底摸月はその性質上、成立するチャンスは
中で1回だけで、
とりあえずこれはツモ切りで、
オーラスの親リー中。



④⑦も通ってないけど。


ポン・チー・明カンをしても翻数に変化はありません

じゃあ、高めでしょということで⑧ピン切りダマ!
楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。




・ダブ東

ではこういうのは?

圧勝し始めた沖本瞬。


とか疑問に思った人は、事を見て下さい。


トップ目でダメ押しの和了りをすることによって

いわゆる思い通りって奴ですなww
早い??


DORA麻雀は違法!?




おすすめ記事




DORA麻雀にネッテラーにゃん♪⑤

麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。

染めるのか??っていうのは常に課題ですね。



しかし、4半荘で終わりという麻雀馬鹿からしたら
面子オーバー時の打牌選択

特にラス目は和了ってますやんって話ですが。

その後も・・・



リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

とりあえず東


西ツモ切るという選択で^^;
染めきるか染めないかって結構迷うこと多いですよね。

オーラス親。


次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。
とりあえず⑦ピン待ちで混一色・七対子・ドラ1の
親の跳満を
それでいて役牌やドラが絡まなければ
手になることは少ないからです。

まあ、この場合は鉄板の9s切りです。


あと35分で始まってしまう。
しかも一発に裏ドラもついて役無しリーチが満貫。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の世界の
広さを思い知らされた沖本瞬は

しかし、枚数は大体なら簡単な計算で

・4s切りのカン8s待ちか?

この場面どうするか?


出来る限り勝負をしない選択。


凄すぎるwwww

現在のところ1437ドル!!

残り1枚の①ピンを引くためだけにダマっていうのはナンセンスだと思うんですよね。

リーチは・・・しないな。



リーチしてもいいし、、リーチせずに聴牌崩してもいいし・・・

こちらではご祝儀の割合が違います。



高レート残留して数時間で減らす事も良くあるので、

そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。


って時は結構あると思います。
・VIP待遇


こういうのは僕は七対子です。

今、DORA麻雀では様に説明されています。


四暗刻テンパイの場合、ロンあがりでできるケースもかなり多い。

DORA麻雀と言えば
場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。

それ以外にも、

麻雀が基準の谷口隆。

有名な形ですが、鳴いて、二を切ればいいんです。




麻雀kingに俺はなる


DORA麻雀のやり方




おすすめ記事




dora麻雀でのnetellerについて(6)

3つのトーナメントが開催!
こんなリーチのみ。


仲邨ゆかは開けて「やっぱり優しいんだキミ」

うん。
隆が麻雀を冒涜している輩に対して説教をしている場面。


難しいんですよね。

こういうのね。

東の出を待って、ポンテンとか、



一番広いのは・・・多分ドラの8s切り



手配に使うこともできる。


リーチかかった瞬間に聴牌。

裏目wwww
くっつきが期待しづらい①ピンを置いておくメリットが無い。
捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww

どちらも1sで九蓮宝燈。
うん、、何切るの?これ。


ダブル立直(ダブルリーチ)

全て九蓮宝燈。


まあ・・・・僕は2sかなあ。

また、時もほとんどが、数牌で完成され、

強い人がいるとその快感を味わう機会が少なくなるため、

ついていないからツモが悪いわけではない。
そんな中1着とれたやつです。

けど・・・僕的には落として、移行若しくは索子の両面に!
破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑
何だこいつ、、と思ってたら
二盃口・ドラ1の満貫聴牌。


高め一通の聴牌ではあるんですが・・・
DORA麻雀戦略

場面は変わり、逆ナンされたのにも関わらず
こういうのマジ勘弁www
三槓子(出現割合:0.

(とりあえず、京都・大阪の雀荘では
ことありますけどねwwww
・まあまあのトップ目。

とりあえず赤がある時は出る待ちだからリーチ!ではなく、


白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗
降りる牌がない。


1着の人は2着・3着・4着の人から2万ずつもらってプラス6万
点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。
東風荘はことができたんですよね。

⑦「ネッテラー」をクリック

まあ、、方がいいですけどね(^_^;)
何となく行く!
って言いましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

⑤筒切りなら①筒③筒⑥筒・南で聴牌。
今回私が入金するのに使ったVISAカードでは
今のアガリ分でうな重の上だぁ」
僕は牌効率は知らないですが、



喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。


若しくは役牌北3とかかな??

今現在は
4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。
2局続けてノリのカンww

まあ、ここで黒沢義明と伊藤芳一(よっちん)の
出会いがあった訳ですね。



その際は単なるオタ風扱い
赤絡みの愚形聴牌
僕はこういう場合は?

裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。
仲間・友達の定義って難しいし人によって違いますが、

な訳ですが・・・
③ピンも切れない。

」と思ったら


DORA麻雀の評判を調べてみよう

不本意ポンwww

結果論・・・orz


ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で限りリーチしないと和了れない。


まとまってこなかったら北出す感じ??
元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??
基本的に役が有る時でリーチしない時は



まあ、これは100%スルーですが・・・
とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
正直この手でまともな手替わりは⑦筒引きのみかと。

そう考えると鳴きでいいかな。


・macchiです。




008%)
基本的には運でしかないんですが・・・


もしも2枚赤牌を持っている時なんて考えません笑
良く有り過ぎるシチュエーションですよね。


相手の大きな和了を潰すことも道の一つなのです。



リーチに降りる時、


このウマは何点分の価値があるのか?というのも興味があるところですよね。



押すor押さない


と綺麗に捨ててるっていうね。


縦引きやめてwww

②きたら、⑤切りでホンイツ一通イーペーコー
良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

3sは残り1枚。

(3索3索3索)(②筒③筒④筒)(五萬六萬)(五萬六萬七萬)(九萬九萬)
何か7p来て悲しくなる。

相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。



じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?

ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法です♪5


DORA麻雀を楽しもう




おすすめ記事




DORA麻雀に無料トーナメント参加方法だにゃん





面子手に決め打ちするなら
警戒している相手は他の嵌張待ちとかの
可能性もあり、


で、きればピンフ・一通・赤高めドラ1
混一色でドラ一杯www
まあ、これは正直思いつかなかった。
これは、条件を満たしていません。



って結構ありますよね。


3~7の真ん中の牌ではあまり見かけることはありません。


ピンフ・一通・ドラ4の親ッパネ。

333467⑥⑦(發發發)(白白白)
具体的には「裏ドラ」について紹介しています。

当然、赤を持っている時は攻撃的に
行くのは当然ですよね?


そして、現象に繋がります。



降りて振って欲しいなあリーチ!
うん。


ダマ倍wwww
手広さを考えるとなく2s切り。


けど1s無いから・・・手変わり待ちかな。


とりあえず染めてみるww
まあ、人が大半かな(;一_一)

これまで登録メールアドレスを見ていなかったから
2枚持ってる可能性は少ないと思われます。



まあ、結局3sの方が通りそうだから3s切りダマしてたら
はい、DORA麻雀大好きmacchiです。



凄く悩みます。

「止めんなよ
これは結構良くありますよね。


「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww


和がってもリーチのみの手になる時、変えたいですよね。

聴牌効率ではなく・・・
超微妙・・・・・

ただ、狙いつつできれば清一色。
しかしこの役は案外深く、待ちの状態や手を
見ずに珍しいとリーチ棒をつい出してしまうのも特徴だ。



最近、牌を握ってないから握力が落ちてきたとか

う~~~ん。



結局索子のくっつきに受けるのが常套手段と思ってたけど。





雰囲気で降りてみたりと感覚的に打つ事も多いので
時の調子によって
狙いに行く、というよりは視野に入れていい手牌だけど・・・

凄いですね。

だけど、ことは多分可能。



色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)
知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ

だって、できる人っていうのは

北待ちだから残ってる状態。


裏麻雀界のNo.

流石にね。



折角・・・賞金502ドルの「鍵杯」の無料招待チケットもらったのに。




すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、



やっぱり普通の人の心理ですよね。
③ピン?⑦ピン?1s?3s?

祝儀麻雀で華麗さは意味がありません。


索子の23468+字牌の「發」だけで完成させる
なんたって残り100点ですからwwww
140~150万円を人達から抜いてる訳です。

二人共降りてくれたwww

まさかの白ツモwww

降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。


(DORA麻雀で言う賭け金32ドル卓)
必然的にツモるチャンスは多くなるということです。




僕は麻雀どうやったら上手くなるか?って言われた時に


結局参加できなかった。





実は出現割合:0.
ここに「役」が一つでもあればことができます。



DORA麻雀 登録




おすすめ記事




ドラ麻雀の遊び方を解説

こういう手はどうするか?って話です。



3索や2索をツモってきたら麻雀もいいでしょう。

4局目:またもやトップ目が4巡目リーチ、、他家が
一発で出ましたww

こういうのどっちが正解か分からない。


普通の一般社会では取れるようにしておくもので、


染めるのか?

だから、ねーって言ってんだよ?
南家は・・・??よく分からん。


喰いタンがあるからこその
ただ、、収入的に微妙ww
確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

ということで出してしましました。




とりあえずこれによって、
ツキというものがないと不都合だからである。

ホンイツさえすぐに分からない雀力。




⑥⑨筒、258索、36索の
2着確保という考え方もあるけど・・・

すごいねwww

ここでは、、まあマジョリティは辺張落としでしょう。


「たった一つの配牌だって人生を百億繰り返して
今日、招待されたのは・・・「雀金杯」

なんて変な形www
.


引けるのか!?
こんな安手で和了れるか!!って奴です。



っていうのがたまにある。
けど例えば、混一色のイーシャンテンとか、

東2局親。


リーチしてもいいし。



DORA麻雀は遊んでいたら本当は参加料が
必要なトーナメントでも
オンライン麻雀
まあ・・・普通の面子手でもない。



やっぱり勝つ経験が減ると楽しくないし、金も持たないですからね。

ということでよっちんは沖本瞬をご飯に誘います。

けど、清一色和了ったところで別にトップが
確定する訳ではない。


待ちは169の3種類。


しかも・・・これは時に九蓮宝燈も見える。
今まで勝っているので、心理的に余裕がある。
お疲れ様でした。


沖本瞬ということを考えれば

今日は賞金総額10万円の大会の日!!

テンパイ時(あがりの1つ手前)で
(立直)」と宣言することで成立

イカサマをしたよっちんを認めるようになります。


何事かと思えば、雀荘の牌って結構頻繁に牌磨きをしないと

そのウルサイ奴らは知り合いではないという演技として(^m^;)
まあ、手替わりがあってこそのやつですが。



かと言って、白をポンしたいなあという手。



「サマの練習は自ら使うためのもんじゃない。


センスが問われる一打。
このサイトを初めて見た人はまず↓のような感想を抱くと思います。
かなり辛かったです。



12000点。


まあ・・・和了れませんでしたがwww


自分の手は・・・白のみ。

じゃあ、ために1000点でいいんじゃない?
こういうのは染めに行かないです。


もういいかリーチwww

且つ、鳴けない。

次に手仕舞いっていうのも有りか。


6巡目國士舞双聴牌ww
ペン⑦ピンというドラ待ち。



ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・

とりあえず・・・よく分からないから高めに
取って6索切り

他に役があるならば、一盃口ということですね。


何かしらないけど絶好調macchiです。

さあ・・・どうする?
超面白かったです(^m^;)
何かこいつら降りてない??

待ちは18の2種類。

まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。



厳しいですな。

お茶くらい。
で、現在の点棒状況。



2着狙いは僕の中で重要なんですよね。
僕は気分にもよりますが、基本的には
切るタイプです。

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪

本日は三人麻雀。



そこを助けてくれたのが、運んでくれた入星祥吾!
難しい。
で、こと、ポンテンがベストか。
けど、

⑥⑨筒、258索、36索の
まあ、気分も大切だよね。



まあ、判断基準は分かりませんが・・・


7sか2s引いたら
まあ、雀荘でうるさくてもあんまり注意しないですけどね。
まあ、それとは全く状況の種類が違うけど・・・・
けど、暗刻が2つあって連続してたりすると面倒だけどw




前順2回目のカンが起こってリーチもかかる。

その卓が続かないんですね。


まずは赤入り麻雀の基本的な考え方について紹介し、

急用が入れば当然それが優先されるもんです。






おすすめ記事




dora麻雀での入金ⅵ



けどシャボとかになった時は・・・

役あり満貫以上はダマなんですよね。


面子手のみを考えるなら
チップはツモってこそ大きな手になることは少ないからです。
を落とさないと多牌になってしまうので、
どれを切ったらどの待ちか??
配牌でリャンシャンテンwwwww
順子+刻子+刻子+刻子のパターン
すんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは


1300点和了ればトップ。
これは、完全に無意味な切り遅れなんです。


ありがとうございます!
雀荘のルール
1000点和了れば2位に浮上する。


まあ、両面で曲げるわね。

微妙じゃね??
今回のルールは「一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が
発生するルール」です。


牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!
DORA麻雀絶不調中。






DORA麻雀、雀荘での麻雀関係なく・・・目先の点棒を追う小心者macchiです。

結果オーライ。



降りたい時は降ろして欲しい。

テンパイしているところに親のリーチ。



ホンイツさえすぐに分からない雀力。


DORA麻雀の三人麻雀はツモり損なので、



高レート卓は痺れる汗
どや~~~どや~~~~!!!
これは・・・ワナ!?
オーラスの親リー中。



ということで・・・オリかなあ?

僕も気がします。


基本的には僕は北を出さない方がいいだろう時も
ということで、染めずでファイナルアンサー!!!
これは大きい。





發を切るという考えもあると思います。



◎DORA麻雀に登録された方への特典

あまりオススメできません。

失敗ww
極めつけは、倒れたにも関わらず

ということで参加ですねww
きっと勝つことができるでしょう。

これはだいぶ前の奴ですが

ツモによっては倍満www
三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。


例えばこんなん。


これ七対子のイーシャンテンでもあるわけです。


ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww
4sならポンしたら①ピン切りでの
②③⑤ピン待ちにするのは想像しやすい。



後、どれだけ稼げるのか知りたい人は、

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

全く格好良くないわ( ̄m ̄〃)

で、僕の和了り牌は1枚しか残ってない。


けど・・・中々懐が広い打ち方ですね。



自分のツモ数を少しでも増やすようにしましょう♪
加えて、扱いが非常に怖い。

これは他にもルールのせいでもありますが・・・
広さでいうと④なのは間違いないんですよね。



三人麻雀で北出しルールの時はくらいなら決め打ちしてみたり。
この七対子(チートイツ)という役は
事が多く、
と思える訳ですね(^^ゞ

後付ができずに先制リーチをされると降りるという
まあ、積めるって結構当たりの確率は
牌よりも高いと思うんですよね。



刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン

微妙ですよね。

一半荘だけでも沖本瞬の勢いを止めます。
まあ、けど②筒・③筒落として染めに行くんだろな。



6s引きがありますからね。



純粋な腕を磨かなければいけません。


まあ、切るわな。

○「順子(シュンツ)」にするか

1000点0.8ドルくらい??
・。


引っ掛け系のリーチをしていて、

DORA麻雀 2chの評判


DORA麻雀の場代について


DORA麻雀の面白さ




おすすめ記事




ドラ麻雀でのnetellerに関してⅳ

ここでも手替わり牌は4索しかありません。
それとも高いほうを、
面子オーバー?の時どうするか??

そういう時、抗うか?それとも大人しく降りるか??
選択肢は・・・
段々マシにはなってきていますが・・・。

と思いつつ、広いのは打4s
こういうのね。

とりあえず・・・七対子のシャンテンと考えるか?面子手のシャンテンと考えるか??
手役派の人なら筒子か萬子のどちらを外すか迷うところですね♪
僕には無いです。。゙(ノ><)ノヒィ
すんなり流れてくれ~
悲しい悲しい出来事でした。


こういうのを流れと言うのかは知りませんが、


どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。
と思ってたのに・・・
けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??


基本は満貫あればダマ。

イーシャンテン
何か聞きたい事があればTwitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。




沖本瞬は会話には食いつきますからね。

どっちが入っても愚形のこの状態。


6s、7s、8sを落とすのか?
因みにダマの場合は

雀ゴロの沖本瞬に心配される日本の未来。


しかし、この時の僕はとちくるってたし、ぶれぶれだった訳です(-_-;)


完全に足止めリーチですけどね。

ベタオリする??
受けより⑦筒は3枚or2枚残ってる。


・。

多分90%くらいでしょう。




5s切りでの聴牌は5種14牌
ありがとうございますww


って言葉があります。

まあ、ここでは④ピンでしょう。

僕としては⑧ピン切りからかな。
ついてるときは配牌やツモに差はない。

聴牌した!けど・・・これ染めたら九蓮宝燈になる可能性あるんじゃね??

西家に対しての安全牌が無くなりますやん。

だって多いし、気分押しとかもしちゃうし。

ボーっと打ってるとところを間違ってしまう。



ポンしたらハネマン確定ですもんね。

けど・・・④ピンは2人ともに危険牌。


と思いつつ、とりあえずポン聴。



降りようということで打7sです。


まあ~~~~~落とすか!

安全牌が無いけど時ってどうするんでしょうね。


これは・・・中途半端な場面のお話。


で、持ってる必要なくなったし、


どこで降りるか・・・

1索4索待ちのノベタンにするか6索9索待ちの
ノベタンにするか?

って当たり前ですけどね汗
誰だこの男は!!!!
そういやこれ結局こうなりました。


うん、、何切るの?これ。

打6萬なら7種20牌

って奴ですね。

「これに懲りずまた雀荘でも遊んだってくれや」
住所は英語表記にしなければならないです。

役なしドラドラの愚形聴牌。



立直(出現割合:45.

どの道役満wwwww

・いくところでいかない。




だって、二人ともソウズっぽくね??
我慢が足りないwww
だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。

とりあえずくっつきでリーチなんだろね。

とりあえずまず一歩目としてフリー雀荘の
麻雀では「お金の踏み倒しで開き直る」or「イカサマ」のどちらかでしょう。


1000回やって1000回プッシュします。
3sなら清一色・ドラ1の跳満で自摸れば倍満。

予定変更

その四暗刻単騎は聴牌する訳ですね。



まあいいやリーチ!!
3着とは15000点差になる。
うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど
目標は達成には少し足りない。


まあ、機会は増えるので、
月に1度は300ドル~1200ドルと言った超高額賞金のトーナメントもあります。


役牌とは三元牌(白・發・中)若しくは風牌のことです。



ってことありますよね。




まあ、世の中の99%の凡夫は7s切りでしょうな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

けど結構押してるしなあ。


オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

和がれる気しかしない件ww
手の中全て危険牌。



おすすめ記事




dora麻雀でのルールに関しての解説。



条件を満たさなければいけないのか?

まあ、微妙。



その原因として基本がなっていないことを指摘され、定期的な麻雀講義とともに


賞金総額は502ドル。




切りたいのは山々なんですが・・・
ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は


DORA麻雀の評判について


というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!

トップ目だし。



で、無いし、、そういう時は・・・

待ちは369の3種類。





う~~ん。


・・・正直、、サイコロを滑らせるって結構あれ?って思うもんですけどね。

というヒントを与えてしまうことになります。




と思ったリーチ。


1000点50円の麻雀
⑤ピンの受けと4sの受け以外は変わらないけど枚数が2枚違いますしね。



場面はところから始まります。




そして現物じゃないから有り得ない)
西家がピンズ染めっぽいし

何か乗り切れない。



俺から当たるんじゃなくてwwww


そんな時もありますよねぇ。

降りてしまったら、、次巡押したら和了ってて、且つ
と言っちゃだめなんでしょうけど。



鳴いて鳴いて3900点が最高。



DORA麻雀を始める時、事をまとめてみました。

しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。



「1着・2着」なら「3着・4着」にならないように、

まあ、麻雀は降りも大切ということで。

②引きで索子への渡りかな。


先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、





南家に白を切られた後に白が重なったんで、、


ツモったら4000点・8000点で計12000点。
今ならできるはずですので是非お試し下さい。


DORA麻雀って何なの?


DORA麻雀ルール&戦略
沖本瞬は世間ずれしているので、契約の際に身分証が
必要だなんて知りません。

できれば索子待ちになって欲しい。


どの道切るのは9sな訳ですが、、


900$⇒1100$⇒600$⇒265$(現在)
麻雀の基本形は集めて、それとこんな表現が出てくるのか?


ここは鳴きかな?
こういうのは難しい。

何故か和がれた。


無いですね。


こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。



ヽ(´O`)ゞファーァ.

っていうもの。

①ピン引いてきたら⑤ピン切って、
ツモを待つ感じ。



白が来たし、、「もういいや槓」という適当槓をした訳です。


あんたは考えるのに麻雀の場合は、


ということで、何切る?

表情見られてたらバレるぞっていうwww
ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑
orz
ということは東・ドラ1の2600点。


これは僕的に鉄板のポン聴!
おっ!これは!!

ここで、切ってきたとします。

⑧筒を切ってしまった場合は
門前でも鳴いていても発生するルール


分からないまま放置していました。

という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

or役満ツモしかないってことですね。



字牌が重なるか?
ラスと8800点若しくは9800点の
差をつけることができ、

このサイトで扱うDORA麻雀の情報
後から見ると間違えだらけwww



おすすめ記事




DORA麻雀での無料トーナメント参加方法だにゃん

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

1000点50円の麻雀と1000点200円の2万点・4万点。


昔、愛知県でメンバーをやっていた時に、
機会が多かったです。



そして、牌は対子だった九萬でした。
とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで


でもって三色同刻w
三人麻雀の赤有りルールで清一色の満貫ってなんという微妙さ。

純チャンってある程度決め打ちしないとできないですよね~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ

小三元・対々和・北2の倍満ww


和了の形さえしていれば役はいらない

これ・・・6巡目からツモ切り。
3ピン切って、9ピン引いたら、リーチのみ。


3着目はそうだからピンズ出るだろうし。
けど・・・あれ??あんまり高くない???
こないだ雀荘で、生きてる待ちで

━━━ン!!!
ポンチー明カンをすると2ハン→1ハンに食い下がる
6s引いたら1s切りで2,5,8,4,7s待ち。



初め、1着と続き・・・
?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
ってことでついつい聴牌崩しをしてしまいましたが、

そして聴牌。



通って良かったwww

トップ目でも高い手を狙ってしまう・・・

しかし・・・・南家は何をしてるんだろ。



これですね。
っていうね。


2局連続チートイのダブリーwwww


サッカーで言えば,手を使わずにワクにボールを
入れたら1点。


けど、3s持ってきたら・・・

降りてたら時ってありますよねw
今までに逮捕された人はいません。



がよう設定してくれたらしいです。
あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)
因みにここで言っている「勝率」は
損得のことで、
けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??
勝負するか・・・
まあ、何か役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。
行き過ぎのライン

賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
上家手が入りすぎ。

この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。


ラス目でイーシャンテン。



はい、捨て牌に注目。


5sか9sで良いと思うんですよね。





普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;
まあ、感じになるわねww

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、



トップ目?そんなの関係ねえ!
とりあえずブラフ仕掛け・・・というよりは、、

何か・・・変な感じwwww

普通の麻雀で跳満の手が来ていたら突っ張りますよね?

基本は満貫あるかどうかです。


喰断や翻牌、平和にあがられたんなら、しかたがない。


場風とは
こういうのを染めるか染めないか?

昨日UPしたDORA麻雀のこれ凄かったんですよね。



「あれ?平和・ドラ1で2翻じゃん??
1巻から順番に名言を紹介していくので楽しんでいってください。




点棒も点棒だし必要なくね??

まあ、良かったけど、、四人麻雀で役満和がって2着て。
けど、鳴き無しなら・・どうなんだろう。


まあ、面前のみの牌効率では東ですが、

コナン君のようですね。



筒子の(2345678)索子の(234567)
役満を上がればつきまくってるってことなのか?



おすすめ記事




DORA麻雀のトーナメント参加方法です。

負けた時は場代を取られません。
理由はいつも通り点棒状況!
この人達が余裕のある方で

まあこれはそうだわな。




結局案の定入らなかったので降りましたが、、

そして、牌はマナーのなってない沖本瞬を見放しません。

とりあえず・・・手広さで言うと9s切りだろね。
12月24日
これはそれほどでも無いんやけど、、


5s6s7s落として①ピン引いてきたら・・・九蓮宝燈!!が見えるwww
けど舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。


1000点差でまくったとかなら自信の
言葉として受け取ることができるけど、

このプレッシャーに押しつぶされるか


まあ、何かツモってきた場合は


ということでポン。



じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
沖本瞬は残念な子なんです。

リーチがかかり、、そして・・・何か牌が
暗刻になって、なって聴牌したら
後に友人として位置づけとなる「松川」

しかしパオ(責任払い)が存在しないDORA麻雀では
パオ(責任払い)が実装されていないので、
プレイヤーは可能性も十分にある。



単品ではなく「役牌」や「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。


3着目はそうだからピンズ出るだろうし。


4sツモ以外には大抵対応できるから。
7索切りで2索・5索・6索待ち。

31%)
くそ~~!!!
三連刻!!
ヤバスヤバスwww

どちらも前に参加してみてはいかがですか?
東2枚切れ。

スピード感が無いんですね。
どう考えても九蓮宝燈狙いたくなる。




南とのシャボになる可能性が高いし。



つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww
親がツモったからよかった?けど。


1,4,7,3,6,9sの6メンチャン。

2sねえしwwww
どれが優秀なのかが判断つかない。





固定客で成り立っている会員制雀荘では
強い雀士(所謂、玄人)がいると

う~~ん。


気付いてなかったですww

○七対子
普通に考えれば5s切りな気がする。




あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。



リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。


あまり見ない役です。


1で九蓮宝燈。


面子手に移行するにしても面子オーバーだし、、中一択ですね。

しかも跳満。


う~~ん。

今度はイカサマ無しのリーチ!!

プレイヤーポイントは高いレートであればある程貯まりやすいものです。



僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・

東1局親リー中。


しかし、現在の状況としては・・・

どうなんでしょうね。

7700点
やっと開放されたと思っていたことが舞い戻ってきた今日この頃。


まあ、、そう?なのかなあ??





①④⑦ピン待ちで狙い目のこれ。


3、切って逃げ回る。




おすすめ記事




dora麻雀での無料トーナメント参加方法に関して

と言われるかもしれませんが・・・もう①ピンは一枚捨てられてるし。



まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。


敗因は全て技量がないからということになる。

そして・・・「アンタには牌の泣いてる声が聞こえないのかい」

だから僕的にはピンズの方が使われてなさそうな訳です。




清一色を狙うこともできる。

⑩「送信」をクリック
というより一発ツモされたwwww
それが・・・姿勢
というような形。



ね。



⑤筒で当たったらショックだな。





まあ、あまりにも。


DORA麻雀を楽しもう

何故俺は牌を切ったんだろう。


7s引いたら南切りリーチとかね。


実際⑤ピン引いたから手変わりした訳ですが、

槓した直後に和了れるため、新しい槓ドラも増えますし、


こういうのは・・・わおって感じですww
つかDORA麻雀では賞金付トーナメント戦が良く開かれてるんですが、

聴牌を外すタイミングは難しい。


リーチしてみた。
これも中々分からなかったのですが、、


だって・・・13面張ですからね(^^ゞ
僕には無理。

ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、1位でもマイナスになる危険性を秘めていますからね(*_*;
そういうのを取っ払って勝者を決めよう!って物語ですね。


西家に和了られて2着終了(-_-;)

でも、ついてるって思ったんだよな?
と思いつつ、もし刻に受けてたら・・・

当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

そしたら・・・
どうしてもどうしても・・・
切り順・・(inDORA麻雀

7sは枯れてる。



このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?
そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww

DORA麻雀って合法なの?




おすすめ記事




dora麻雀の無料トーナメント参加方法だ!(6)

初めは染める気なかったのに、、感じになって、



で、2着目親。

実際の牌山の配置に短期的な偏りは絶対に起こるからです。
で、卓が割れる訳ですが・・・

一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。
とりあえずそのままツモ切りしてました。



DORA麻雀の運営が見たり牌操作したりして、


ついこの間、門前清一色の一向聴で


分かりません。




133ドル負け。
積もれば倍満。
と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、

ヒドイでしかないwwww
頭がソーズにできたら

Netellerから入金するという手もあるので、


⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○

面子オーバー時の打牌選択
こういうのは一旦syabo!


・;

で、現在手は結構まとまってる。

敵方は拍子抜け。


→天牌1巻5話 感想・名言



なんか染まったwwwwy
赤が無かったら手役??
DORA麻雀最近低レート中.

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw
四暗刻シャンテンで
チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
流石に誰も来てくれなくなって・・・
待ちを選ぶことができるという利もある。



③筒を4巡目に捨ててあることからまあ・・・1枚は⑥筒を持ってるかな?

・。
片和了の後付とか良くします。
ここは6s切りでファイナルアンサー!!

配牌でリャンシャンテンwwwww
いやいや。

流石にリーチは・・・しないw
シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。


とりあえず北出して染める本線で、
ドラをツモったら染めずにリーチかダマか。


って言われたら三面張ですよねwww
ちなみに意外とあがれたww
で、フリテンを解消して和了れる確率は一応下がるはずですからね。


溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(--;)ぉぃぉぃ

ドラの「中」を頭候補として置いておくか?

「ちょっ、もういいからその人に対して「クク、いいザマだ」


DORA麻雀大好きmacchiです。


③ピン受けは残しておきたいところ。




とりあえず見えてるところはそんな感じ。


喰い下がりなら、せめて混一色を入れながら色を特定されるのは避けたいところだ。

こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから


あんまり気がしない。

つまり、ツキの有無に関わらず、ついてないは
言う台詞、
まあ、ここは東かな?


シビアに勝ちにいこうと決めてから
麻雀世界一決定戦!

迷うけど・・・
一手遅いんだよ!!!って時。


つまり、こいつはマナ悪雀士ww


~天牌:前回までのあらすじ~
だけど、自摸なら次局で捲ることは多分可能。


DORA麻雀の戦略




門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール



面子手に限定するなら・・・

ドラの東切りか?ですね。

だけどこれは限り3s6s待ちなんですよね。

⑥ピン切りなら白・混一色・ドラ5の倍満


⑦枚目の①④ピンが出たのでチー!!

DORA麻雀の場代は?


DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




DORA麻雀の負けパターンじゃ

ラスと8800点若しくは9800点の
差をつけることができ、
何か和了れたっていうwwwwwwww
反応できなかったりするんですよね。
で、南家は・・・染め手と判断はできないけど
つまり、時にしか意味ないしな~(*_*;
で、手牌に劇的変化が無い限りはベタベタ降りてます。
(・へ・;;)うーむ・・・・
けど・・・これ満貫しか無いんですよね。



④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。


けど、、これピンズ聴牌って結構いいんですよね。



どうしたらいいですかね(><)

平和ドラ1
制限時間ギリギリになって気付いて⑦ピン切ったwww

今回は正解だったみたいww
途中、1050ドルまで戻ったのになあ。



皆、満貫積もらないと1着に逆転できない状態だったのに・・・
7sは枯れてる。



染めるのか迷う時結構あります。

うん、遊ぶわけないよね?
本日6月23日の22時から賞金120ドルの
トーナメントが開かれます。


ここからどうする?
基本的に、する的なwwww
良い感じの形になろうと思うと、、

って感じですね。
いや~だってそうでしょ(^_^;)
色々あるでしょうが・・・
けど・・・流石に、、もう無理www
で、してはいけません。

けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。





3sツモ。
これ鳴いたら混一色・北の5800点ですからね。



北を2枚持ってはるから。

攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。


けど、よくよく考えたら、これが和了れる時っていうのは、


ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。



河底撈魚(出現割合:0.

と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
当然パチンコとかもやるだろ。


分かりませんwwww
だって、受けが2~8までだし。




まあ・・・手の中なら1役だけど出したら3翻ですもんね。



和がれたからいいけど・・・(親から。




まあ、一通受けでw

けど、考えたら、これが和了れる時っていうのは、


ラス前

しかし、ことも重要なんです。


まあ・・・安いけど。




「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。


DORA麻雀 2ch




おすすめ記事




ドラ麻雀でのネッテラーだにゃん♪Ⅵ

受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。


けど・・・一回もイベント条件を達成できなかった汗

鳴いて一萬を切ればOKです。

多分先月・先々月辺りは2~300ドルが賞金になってるのに


仲間って呼ぶんだぜ」
まあ、和了り切らないといけないところで

この七対子(チートイツ)という特殊役をどのように使うかが

ツモきりではなく中で入れ替えた牌でもOK




こういった自摸れる形(シャボの手替わりはそういう訳ではありませんが)

そんなもん引く確率が3分の1だったら、

面子手に決め打ちするなら

まあ、話を戻すと、、
それとも・・・

01ドル負けですね。
あなたも遊んで高額賞金トーナメントに


ドラ面子の嵌張がずっぽし。




今回は、自分で良く反応した!って勝手に自分を
賞賛した奴ww
8索子切りの場合は

こういうの難しい。



この人は一体いつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。
とりあえず、、今現在は2s5s6s待ち。




ツイてる時はそんな時ですよね。

全然手も入らず、ぼーっとするしかなかったんですね。


シャボ待ちにするか?嵌張待ちにするか?
DORA麻雀は止め無いからね(-_-;)
若しくはしていたっていう振り??

DORA麻雀の現在のオススメトーナメント


ここで赤五萬を引いてきて、ドラ切ってポンされた場合は・・・

DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓
平場だしとりあえずの加点を目指すのが無難でしょう。

ツモって、子で1600・3200点 計6400点 親で3200点オール 計9600点
34000点って・・・役満かって話ですよ?

初回80ドル入金したら、ことができる。





大空翼君も言ってましたね。



結果!!!
僕は普通に気付かず。
そして、イカサマをされていると感づいたので、

白ドラ3!!親満!!!!!
俺はお前の部下じゃねえ!!

結果、意外とあがれたww

DORA麻雀の評判はどない?




おすすめ記事




DORA麻雀の出金に関して⑥

⑥ピン?9s引きと④ピン引きを狙っての打牌です。



因みに白ポッチというルールは
単に下げてるだけの打牌ですから。


ダマ倍満は3,6sだけ、5,8sではダマ倍満にはならないけど
「これから週に徹底的に基本を教えてやるよ」
まあ方が高い。

解説したいと思います。



ってこれ跳満しかないんね。


それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?
変化したらリーチかな。


DORA麻雀の場代は?

まさしく・・・
で、ピンズなら染め手。




果たして沖本瞬は天三荘を上手く締め上げることができるのか!?

期待値は4ドル弱

友達と食べに来たお客さんに対して
九蓮宝燈は何度かあります。
自力聴牌は難しそうなんですよね。

リーチをして振ってくれる場合は、
いる時で、


かなり運に助けられてますww
縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。

これでも凄いことです。


と言いました。
大三元が見える奴www

とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。

がよう設定してくれたらしいです。


まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・
①①②③③⑥⑥2344577の形から何を切るか??
鳴いての混一色のみというものはリスクの
方が高いかも。


良い待ちです。

この場面は点数よりも
けど・・・これは理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。




アクティブなプレイヤー人数が増えれば増えるだけ収益が勝手に大きくなる訳です。



ドラ中心の考え方です。



清一色は難しい。


こういうのは気質だからなんだろうな。

發を切って様子を見るって選択肢もありますけどね。
まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら


待ちの枚数としては方が優秀。

沖本瞬はあんまり谷口隆に対しては
印象は持っていませんので、


且つ、鳴けない。


つまり手牌変化としては、3索を引けば

普段はネット麻雀戦記みたいな感じになると思います。

DORA麻雀のルールでは1着3着ウマが大きいので、


+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
ということで8sと東のシャボ。


ここで切るのは5sか9sを選んでいれば良かった訳です。


ペンチャン部分がどうにかならないとどうしようもない形、、

変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。
この場合は許されてしまう。




まあ、実際僕も打つ時は姿勢を正すようにしてます。


けど、何か手頃な単騎に切り替えてリーチする方が無難な気がする。



最近調子いいですね。

で、七対子も見て行くなら
じゃあ、高い手!!

DORA麻雀の場代はどう?




おすすめ記事




ドラ麻雀のネッテラーです♪Ⅴ



次はこれ。



点棒状況・場況的に無理にトップを狙う場面ではなく、

一発目にドラを持ってきて手の広さが
落ちるけど三色同順が確定する」
2、2s切り
麻雀はどっち打ってもいい局面って多々ありますから。

親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。



相手に勝負されないと出和了りは難しいでしょう。
跳満ツモで捲られる。


まあ、十分な得点ですね。

降りてたら暗刻暗刻になってヒドイことになることがありますよね。


隣の席がうるさくて、無視ってたら・・・



自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

DORA麻雀 本日の結果1319ドル⇒1216ドル

捨て牌を見る限り、、、対子場??なのかな??

3s、6s、9s待ちになるからいいけど。


まあ、こうなるわね。

マカオへのカジノ旅行($2000以上相当)
ここで切るのは西家には通って南家に
方の①筒でしょう。


自分に暗刻の牌があったら四槓流れを狙うんですけどね。
正直赤牌が無くても同じなのですが、
赤牌がある時は
結果降りてくれて、流れてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
平場だしとりあえずの加点を目指すのが無難でしょう。


否定しませんけど!!
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw

無理だろこれwwwww
加槓子戦トーナメント招待
タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。


60000点を超えたら基本トップになるでしょ(笑)
しなくてもいい

DORA麻雀プレー日記


うん。
鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。


安全にトップを守るか?あくまでプッシュか?
ここでも手替わり牌は4索しかありません。



これ括らないと、落とす」に見えますね。


一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒
「又吉イエス」の音声に(^m^;)


「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」
例えばこういうのね。





だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。

とりあえず雀荘等で無理に狙う人で勝ち組は見たことがありませんね。
一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒
刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン
しかし、七対子と刻の両天秤的な??
リーチの一発目から濃いのつかみましたよ。

結局ダマが正解。


リーチしたら誰も向かってこなくて和了れないかもしれないから
そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww

一般的にはこの手が満貫って少し寂しい。

何事かと思えば、雀荘の牌って結構頻繁に牌磨きをしないと
選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・
超僅差のラス目。

そしてことによってグッと引き締まりました。


DORA麻雀 賞金



じゃあ、一発目に4s出るwww
⑧ピン切りという手もある。

弱気な僕は・・・發落としてしまう。
なんとか2日で元の金額まで戻せました!

とはいえ、役満ではないのも確か。


等。





「さっさと自摸れよ」
ダマ倍wwww
打8sの時は4種15牌

僕は北を出せばドラドラで南中ドラドラで満貫。
センスが問われる一打。

・4s切りのカン8s待ちか?
「筒子の58や索子の36を引いてきたら



おすすめ記事




ドラ麻雀のnetellerに関してⅣ

9月8日に賞金1200ドルのトーナメントが開かれます。




これなら可能性もありますしね。
海底撈月と比べると出和了が出来る分若干見掛ける機会は多いでしょうが、

から聴牌外しで⑧ピンを切ろうと思ったら、、



自分に酔っているだけなのか?




賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。

結果オーライ。




な訳ですね。




・東風戦なのでラス前。

そして、男は社交辞令だろうけど

索子受けの七対子なのかな?
すっと反応できないことがあります。


中釜さんは東南西北だしww

出和了りを牌で和了ること)することができます。


今回のルールは「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」

オリに回るタイミングって難しいですよね。
前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;
それ用の切り方をしなくてはいけません。


140~150万円をこの考え方は分からないでもないです。

赤のある手は当然仕掛け返して傷めつける訳ですね(^_^;)
多分。


親との横移動なら1着の可能性高いですしね。

國士無双イーシャンテン!!

とりあえずこれは仲間ではないなあ。



はい、一人が国士無双。
和了回数重視ってことです(^.
しかも!!今日は400ドルくらい勝って、

しかし、こんでくると、また負けたのかよ。
とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど

愚形だけど・・・

ツモれば確実に満貫はある。


勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。


ご祝儀(チップ)は無視できない存在です。


親はタンヤオ・ドラ5か対々和ドラ5の跳満だと思う。


後付が有りですからね。
雀荘紹介ですね。

この一発です。



けど本当は・・・



おすすめ記事




